駅に切符… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ、ども。

新潟の中では都会育ちですが、所詮は新潟。
本当の都会、東京へなんてほとんど行ったことない私…

今月の最終週に千葉へ出張に行くことになり、昼間に乗車券を買いに駅まで行きました。

行動は全て恐る恐る。
電車に乗る機会なんて、ないものですから。
基本、電車に一人で乗れない35歳は、JR職員におんぶに抱っこ。
発地と着地と時間だけを告げ…
あとはお任せでした。
当日に行けるのか、マジ不安でっす汗

一人慌てふためく中で「SLばんえつ号」が発車するグッドなタイミングだったようで、子供と嫁は大喜び。
子供は俺に、おんぶに抱っこ。
興味がイマイチ沸かない俺は、急成長で体重増加中の子供を抱きかかえることで精一杯でした。
が、満足していたので良しとしましょ。