眺に一言… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ションベンしながら。

職場の窓から見える景色に上司が一言。

「こっから見えるあのホテル、ラブホテルにしか見えないよな~」



「ラブホテルです」

「あっ、そうなんか!」

「ビジネスホテルだと思ったわ」

あんなビジネスホテルないわ。と心の中では思う。

そして、ションベンと共に広がらない会話も終わった。