夜に悪臭… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。

この時間に一人ガーリックトーストを、がむしゃらに食ってました。
今、この光景がどんななのかは…ご想像にお任せします。

この時間の食事が体に悪いと解しながら…
昨日の食べ残しがあり、捨てるのはモッタイナイという理由だけで。
ケチケチ精神が作動。
腹パンパンやがなっ!

それにしてもレンジでチンしたが為に広範囲でニンニク臭が充満…
部屋の中、口の中、指先と至るところが臭く、自分で自分に非常に迷惑を掛けてるとこです汗
あっ、クッサー。

こっそりと寝てる家族の様子を覗き見るも…普通の顔して寝てるから大丈夫そうだな。

サッカーをやってることを、たったさっき知るという何とも遅い情報をゲットし、直ったばかりのテレビの前で、ハブラシ片手にオッサン釘付け中です!