病院と安静… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かくて良い天気が続きますね、最近は。

なのに~子供が咳を出しゲロを吐きで、予定が狂いまして。
医者で診てもらい、軽い風邪と診断され、家族全員が家にいるという、インドア土曜日となりました。

嫁と子供が寝てる今、薬局→スーパー→百円ショップの流れで、買い物を済ませに行くとこです。

疲れそうな1日汗