方向指示器… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

運転してて、考えられへん他人のやること。

停車する時に左ウィンカー出すやつ。
特に止まった先に左に曲がる道路があるとき!

あり得なくない?

確かに教習所では、そう習ったかもしれないけど…

危険っす!

絶対クラクション鳴らしてどかすもん!

こっちは、前を走る車が曲がる前提だから、急に止まられても困るし。

ハザードを出してください。

と言わせてもらいます。