方向指示器…運転してて、考えられへん他人のやること。停車する時に左ウィンカー出すやつ。特に止まった先に左に曲がる道路があるとき!あり得なくない?確かに教習所では、そう習ったかもしれないけど…危険っす!絶対クラクション鳴らしてどかすもん!こっちは、前を走る車が曲がる前提だから、急に止まられても困るし。ハザードを出してください。と言わせてもらいます。