貧相昼御飯…昼休みになりました。嫁が最近、貧血により元気じゃないので。仕事終えて帰ると、家事が待ってる。ってかんじだからいつも作ってる弁当も、作る気力なし。昨日はカップラーメンとパン。今日はカップ焼きそばとおにぎり。野菜不足確定だね!在庫のカップラーメン達がなくなったし、明日の昼はどうしようか、今から早くも考え中