貧相昼御飯… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼休みになりました。

嫁が最近、貧血により元気じゃないので。

仕事終えて帰ると、家事が待ってる。ってかんじ汗

だからいつも作ってる弁当も、作る気力なし。

昨日はカップラーメンとパン。
今日はカップ焼きそばとおにぎり。

野菜不足確定だね!

在庫のカップラーメン達がなくなったし、明日の昼はどうしようか、今から早くも考え中!!