平凡議事録… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて。
ブログ更新。

酒を呑み、携帯片手に。
今日1日の出来事を何があったか振り返る。

…特記すべき事項なし汗

そんな日もある。
いや、大体がそんな日だ。
平和なんだろうけど、マンネリだな。
1人で緑茶ハイもワンパターンだなっ汗

たまにゃ、女を抱いたぐらいのネタできないかな!!
あっ…あっても載せないけどね!

さて、寝ますね。
おやすみなさい。