平凡議事録…さて。ブログ更新。酒を呑み、携帯片手に。今日1日の出来事を何があったか振り返る。…特記すべき事項なしそんな日もある。いや、大体がそんな日だ。平和なんだろうけど、マンネリだな。1人で緑茶ハイもワンパターンだなったまにゃ、女を抱いたぐらいのネタできないかなあっ…あっても載せないけどね!さて、寝ますね。おやすみなさい。