年賀状… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日から休みさ。

平成24年の終わりが近づくにつれ、年末にしなきゃならないことを考え、実行に移す時期。

俺…特になし。

年末の大掃除を時間かけてやるだけ。
きっと年末の最後の日かな。

嫁は毎年この時期、年賀状を作り始める。
すごい枚数だ。
友達いるなぁ。
うらやましくなり、ちと覗きこむ自分。
「すげっ!」
ちょー小っちゃい声を漏らしてしまった…

俺、毎年3、4枚。
少なっ!!

きたら返す主義なので、例年自分からは送らない。

ただし、こない。
(事業者からの年賀状は件数に含めない)

まっ、メールの時代ですからねっ。
年賀メールはね!
って言っときながらの、毎年変わらぬ数…ほんと数件汗
わぉ、泣かず飛ばず汗

来年も「あけましておめでとう」を言ってくれた友達を大事にしていくことに決めました!!