平成24年の終わりが近づくにつれ、年末にしなきゃならないことを考え、実行に移す時期。
俺…特になし。
年末の大掃除を時間かけてやるだけ。
きっと年末の最後の日かな。
嫁は毎年この時期、年賀状を作り始める。
すごい枚数だ。
友達いるなぁ。
うらやましくなり、ちと覗きこむ自分。
「すげっ!」
ちょー小っちゃい声を漏らしてしまった…
俺、毎年3、4枚。
少なっ!!
きたら返す主義なので、例年自分からは送らない。
ただし、こない。
(事業者からの年賀状は件数に含めない)
まっ、メールの時代ですからねっ。
年賀メールはね!
って言っときながらの、毎年変わらぬ数…ほんと数件

わぉ、泣かず飛ばず

来年も「あけましておめでとう」を言ってくれた友達を大事にしていくことに決めました
