録画だけどね!
新聞テレビ欄から、二代目変なオジサン決定戦となれば見るしかないっしょ

志村大好き世代としては!
さ~て。
変―1グランプリ始まった!
いいね、いいね。
なんだ君は?からの「そうですぅ」からのダッフンダ

ガラス割れちゃうよね!
最高

日村の完コピから、他の挑戦者のオリジナル~
みんなオモロすぎっ!
笑いが止まらなかった

特にツボは…
菜々緒の設定。
お笑い芸人ではないのに、俺的に大ウケ。
スゴいね!
んでもって、オカザイルでオトす岡村もさすがトリだね。
なんか、すげぇ久々に腹痛を抱えるほど笑った!
ありがとうTV

ありがとう「めちゃイケ!」