偽物志村… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に「めちゃイケ!」を見た。
録画だけどね!
新聞テレビ欄から、二代目変なオジサン決定戦となれば見るしかないっしょアップ
志村大好き世代としては!
さ~て。
変―1グランプリ始まった!

いいね、いいね。
なんだ君は?からの「そうですぅ」からのダッフンダアップ
ガラス割れちゃうよね!
最高!!

日村の完コピから、他の挑戦者のオリジナル~
みんなオモロすぎっ!
笑いが止まらなかった!!
特にツボは…
菜々緒の設定。
お笑い芸人ではないのに、俺的に大ウケ。
スゴいね!
んでもって、オカザイルでオトす岡村もさすがトリだね。

なんか、すげぇ久々に腹痛を抱えるほど笑った!
ありがとうTV!!
ありがとう「めちゃイケ!」