天皇賞秋…昨日は、天皇賞・秋ということで、馬券を買った。本命ルーラーシップ。勝ったのは…エイシンフラッシュ!買えば来ないし、買わなきゃ来るこの馬、そんな馬。相性悪いから今後も買わない。一応、収支はブラス。危ない、危ないんでもって、今は相変わらずの大好物であるウーロンハイを飲んでます。いわゆる、ストレス発散の一環です!ただただ飲んでます。いや、飲まれてます。酔いがまわり、ろれつが回らないオッサンです。いいかんじになったら、それが「寝ろ」のサインです。もう少し他人のブログを拝見したら、失礼します!では。でわ!