天皇賞秋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、天皇賞・秋ということで、馬券を買った。
本命ルーラーシップ。
勝ったのは…
エイシンフラッシュ!
買えば来ないし、買わなきゃ来る汗
この馬、そんな馬。
相性悪いから今後も買わない。
一応、収支はブラス。
危ない、危ない汗

んでもって、今は相変わらずの大好物であるウーロンハイを飲んでます。
いわゆる、ストレス発散の一環です!
ただただ飲んでます。いや、飲まれてます。
酔いがまわり、ろれつが回らないオッサンです。
いいかんじになったら、それが「寝ろ」のサインです。

もう少し他人のブログを拝見したら、失礼します!
では。でわ!