景品交換…昨日、千葉にて。パチンコ店で換金したのだけれど。景品交換所の相手が顔まで丸見えだよ。これっていいの?俺の知ってる限りでは、手だけがオープンで、少なくとも顔だけは隠してるぜ…。ビックリして「あっ、ど~も。」って言っちゃった。