景品交換… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、千葉にて。

パチンコ店で換金したのだけれど。

景品交換所の相手が顔まで丸見えだよ。

これっていいの?

俺の知ってる限りでは、手だけがオープンで、少なくとも顔だけは隠してるぜ…。

ビックリして「あっ、ど~も。」って言っちゃった。