注射器…は~ぁ。針の刺されたトコが赤いや健康診断で採血したからさっ!経験上、採血するのは女性だと思ってたのに。今日に限っては50手前のオッサンそれにしても下手くそだったな~。ベテラン感だけは満載だったのに…今までで三本の指に入るくらい痛かった。若い看護婦はいたけど、話し掛けても相手にされなかったいいことない健康診断デーでしたっ。