注射器… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

は~ぁ。

針の刺されたトコが赤いや汗
健康診断で採血したからさっ!
経験上、採血するのは女性だと思ってたのに。
今日に限っては50手前のオッサン汗
それにしても下手くそだったな~。
ベテラン感だけは満載だったのに…今までで三本の指に入るくらい痛かった。

若い看護婦はいたけど、話し掛けても相手にされなかった汗

いいことない健康診断デーでしたっ。