看護婦…明日に迫った年一の健康診断。問診票を記入してます。毎年、評価の低い結果ばかりだと受診拒否したくなっちゃうわよね若い素敵な看護婦人がいるのかいないのか…これが唯一の楽しみ。期待に応えてくれぇー!俺の血圧を上げてくれ