看護婦… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

明日に迫った年一の健康診断。
問診票を記入してます。
毎年、評価の低い結果ばかりだと受診拒否したくなっちゃうわよね汗

若い素敵な看護婦人がいるのかいないのか!!
…これが唯一の楽しみ。

期待に応えてくれぇー!
俺の血圧を上げてくれアップ