茄子…昨日はナスの味噌炒め。本日は麻婆茄子。きっと明日はナスの煮物かしら…昼の弁当もナス三昧。きっと今日の晩飯も味を変えての登場なんだろうなぁだって、こないだの日曜日。袋に詰め放題で100円って看板出てたら…詰めちゃうよね意外に袋がデカかった!色んな調理して既に12個を使ったけど、まだまだある昨晩、残り数をかぞえてみたら…33個。トータル…算数できない俺でも解けちゃう足し算=45個どんだけ詰めてんねん!4日目にして飽きがきている俺がいます。食べ過ぎて嫌いになっちゃいそうだわ