茄子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はナスの味噌炒め。
本日は麻婆茄子。
きっと明日はナスの煮物かしら…汗
昼の弁当もナス三昧。
きっと今日の晩飯も味を変えての登場なんだろうなぁ汗

だって、こないだの日曜日。
袋に詰め放題で100円って看板出てたら…詰めちゃうよね音符
意外に袋がデカかった!

色んな調理して既に12個を使ったけど、まだまだある汗
昨晩、残り数をかぞえてみたら…33個。
トータル…算数できない俺でも解けちゃう足し算=45個!!
どんだけ詰めてんねん!

4日目にして飽きがきている俺がいます。
食べ過ぎて嫌いになっちゃいそうだわ汗