白菜… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

え~汗

白菜でO157になるん!?
浅漬けって…

全然タイムリーじゃない、ちょい前にニュースになった話題を今。。
でも、亡くなった方もいるんよね汗
威力は侮れない汗

そんなん言われたら恐くて食えないじゃん!
いや、白菜どころか漬物自体が食えなくなんじゃん!

勘弁してくださいよ~

とか言いながら~

一昨日の水曜日に同僚と飲みに行きました。
漬け物盛合わせを頼んでました。
俺、食ってました!
白菜が悪いのか、はたまた漬物全般が悪いのか…頭の悪い俺には無関係のようです!