白菜…え~白菜でO157になるん浅漬けって…全然タイムリーじゃない、ちょい前にニュースになった話題を今。。でも、亡くなった方もいるんよね威力は侮れないそんなん言われたら恐くて食えないじゃん!いや、白菜どころか漬物自体が食えなくなんじゃん!勘弁してくださいよ~とか言いながら~一昨日の水曜日に同僚と飲みに行きました。漬け物盛合わせを頼んでました。俺、食ってました!白菜が悪いのか、はたまた漬物全般が悪いのか…頭の悪い俺には無関係のようです!