首相…総理大臣には「ちょっと野田ちゃ~ん」って、仲が良かったら言ってやりたいくらい増税反対こないだ、ドキュメンタリー番組で老夫婦二人、年金受給で23万円しか収入がないのに…やっていけない。って言ってた。いやいやいや…まてまてまて…我が家ですけど。手取り20万に届かずの俺がいて。嫁、専業主婦。子供2歳。共に無収入。…甘いぜぃ!老人よ。もっとキツい生活してるやつらもいるんだぜぇ!こんな家族に、野田ちゃ~ん!軽減の方を宜しくお願い致します!