首相… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

総理大臣には「ちょっと野田ちゃ~ん」って、仲が良かったら言ってやりたいくらい増税反対!!

こないだ、ドキュメンタリー番組で老夫婦二人、年金受給で23万円しか収入がないのに…やっていけない。
って言ってた。

いやいやいや…
まてまてまて…
我が家ですけど。
手取り20万に届かずの俺がいて。
嫁、専業主婦。
子供2歳。
共に無収入。
…甘いぜぃ!老人よ。
もっとキツい生活してるやつらもいるんだぜぇ!

こんな家族に、野田ちゃ~ん!
軽減の方を宜しくお願い致します!