猛暑日…朝から発汗暑すぎるでしょ!昨日の予報では30度超えとなる新潟市内。先週くらいから、二週間は残暑が厳しいとか言ってたけど。この一週間。気温の変化が激しすぎるでしょー扇風機おつかれさま。エアコンおつかれさま。夜は涼しくなるし、どんな格好で寝ればいいんと悩まされながら、いまだパンツとTシャツ。風邪引くのも時間の問題だな…うん、明日も暑いってさ!よろしくね、冷房達っ!