猛暑日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から発汗汗
暑すぎるでしょ!
昨日の予報では30度超えとなる新潟市内。
先週くらいから、二週間は残暑が厳しいとか言ってたけど。
この一週間。
気温の変化が激しすぎるでしょー汗
扇風機おつかれさま。
エアコンおつかれさま。

夜は涼しくなるし、どんな格好で寝ればいいん!?
と悩まされながら、いまだパンツとTシャツ。
風邪引くのも時間の問題だな汗

…うん、明日も暑いってさ!
よろしくね、冷房達っ!