百貨店… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の出来事。

新潟三越でイタリア展をやっていたので行った。
古町方面へ殆んど行かないのは、駐車場がないから汗
まっ、なんか買えば一時間くらいは無料になるかな感覚で出陣!
チーズが好きでイタリア展に興味アリアリの嫁とは対照的に、ジローラモにさえ興味のない俺は何をしようか考えた!

結果、向かえのラフォーレ五階の子供の遊び場で、我が子と時間を潰すことに。
10時に開くのに、解放20分後には一杯いた。すごき古町パワー!

その施設で思った、しょーもない話を1つ。

KGドゥーのブログ-201204081058000.jpg
この画像の柱の部分なんけど…

「幼児プレイルーム」って壁に貼り紙があったんだけど、うまい具合に「ルーム」の文字が隠れて、恥ずかしいプレイを思い浮かべたのであった汗

単なる欲求不満の疑いがかかる私の妄想でした汗