新潟三越でイタリア展をやっていたので行った。
古町方面へ殆んど行かないのは、駐車場がないから

まっ、なんか買えば一時間くらいは無料になるかな感覚で出陣!
チーズが好きでイタリア展に興味アリアリの嫁とは対照的に、ジローラモにさえ興味のない俺は何をしようか考えた!
結果、向かえのラフォーレ五階の子供の遊び場で、我が子と時間を潰すことに。
10時に開くのに、解放20分後には一杯いた。すごき古町パワー!
その施設で思った、しょーもない話を1つ。

この画像の柱の部分なんけど…
「幼児プレイルーム」って壁に貼り紙があったんだけど、うまい具合に「ルーム」の文字が隠れて、恥ずかしいプレイを思い浮かべたのであった

単なる欲求不満の疑いがかかる私の妄想でした
