手品師… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あー!

昔、会社の上司に連れてきてもらったマジックバーが閉店してる!

繁華街にあったわけじゃないし今の御時世に仕方ないか。
ここでは誰にでもできるマジックを1つだけ教えてもらった!

飲み会や子供の前で披露すると結構な反応をくれて気持ち良かったことを思いだします。

閉まる前に、もうひとつ、ふたつマジックを習得したかったな汗

あー、非常に残念…そしてありがとう汗