始業式… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

天気の悪い朝。
渋々出勤。

朝の光景。


近くの小学校は今日からなのかな??
どうやら三人組で登校しているカンジだな。
既に待ち合わせ場所に着いてる二人はランドセル。
最後に着いた奴はランドセルではなく手提げカバン。
わっかる!不安になるよね。「今日ってランドセルなの??」って、すぐさま聞いてた!

思い出すわぁ。俺も一人だけ仲間外れみたいになるのがイヤだから前日とかに聞いてたもん。

でもね、結論を言えばどっちでもいいんだぜ!
なんて、大人になったから言えるんだけどね汗

そんな懐かしいやりとりを見ながら、残念な職場に向かいます。