新人君…さえねぇなぁ4月から来た若いヤツ。4年目だよな確か…今まで、どんなヤツからどんなことを学んできたんだろ…前に出る姿勢はあるようだけど…カラ回り。グダのグダだよ今日も育て上げたいけど、俺からはムリだな。自分に見合った先輩に付いてってくれ!そして早く即戦力となってもらえるよう願う。俺は帰りまーす!