新人君… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さえねぇなぁ汗

4月から来た若いヤツ。4年目だよな確か…今まで、どんなヤツからどんなことを学んできたんだろ…

前に出る姿勢はあるようだけど…

カラ回り。
長音記号1長音記号1のグ長音記号1長音記号1だよ今日も汗

育て上げたいけど、俺からはムリだな。

自分に見合った先輩に付いてってくれ!

そして早く即戦力となってもらえるよう願う。

俺は帰りまーす!