こんな本気は年1くらいしか出さないから自分でもクリビツ
そして共に働いてきたメンバーも異動により4月からは新体制。
だから今日は「おつかれさん会」
毎年やってるらしいけど…「おつかれさん会」この名前はダサいな

まっ、いいや。
会場は職場近くの中華料理店。3000円で食べ放題飲み放題だとさ。
店にインからの
即チャーハン!
向こうでは中国語が飛び交うね~何を言ってるかは理解不能!!
「パミパミ」って聞こえた!えっ、きゃりーぱみゅぱみゅ登場
んな訳ないかっ
逆に「パミパミ」を頼んだら何が運ばれてくるのか気になる

とりあえず今日は食って飲んで楽しもう
