打上… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で忙しかった業務も終わり。スゲーまじめに仕事して、スゲー疲れた汗こんな本気は年1くらいしか出さないから自分でもクリビツ!!
そして共に働いてきたメンバーも異動により4月からは新体制。

だから今日は「おつかれさん会」
毎年やってるらしいけど…「おつかれさん会」この名前はダサいな汗

まっ、いいや。

会場は職場近くの中華料理店。3000円で食べ放題飲み放題だとさ。

店にインからの
即チャーハン!

向こうでは中国語が飛び交うね~何を言ってるかは理解不能!!

「パミパミ」って聞こえた!えっ、きゃりーぱみゅぱみゅ登場!?んな訳ないかっ汗

逆に「パミパミ」を頼んだら何が運ばれてくるのか気になる!!

とりあえず今日は食って飲んで楽しもう!!