三弾… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日…っていっても三日前。職場全体での送別会が行われたんだな、これが。

居酒屋でだったらテンションも上がるんだけど会場が職場だったんだな、これが。

結果、女子が少ない職場だけに自分の中では盛り下がったんだな、これが。

これを思ったら、居酒屋店員にカラむことが生きがいなんだなと感じる自分がいるんだな、これが!

居酒屋女店員の皆様。
こんな私の不快なカラミの過去および今後をお許しください。