サラリーマンと若造とのやりとり。
サラリーマン「やかましい、静かにしろ!仕事で疲れてんだ」
若造「ハァ~
」サラリーマンが続ける「同じことばっかペチャクチャ喋ってんじゃねぇ!こっちは働いてるんだ!何してるか分からねぇヤツは静かにしろ
」俺、思う。
「え~」
喋るくらいいいじゃん!
俺、若造寄り。
こんなやって、彼らのやりとりをメール打ちしてる俺は、窓口にくるオッサンでそういう状況に慣れてるから、なにげに平常心…そして俺は下車。
ガンバレ若造!サラリーマンの言ってることは訳わからん。
平和な帰路を願う