口論… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、乗ってるバスでの出来事。

サラリーマンと若造とのやりとり。


サラリーマン「やかましい、静かにしろ!仕事で疲れてんだ」

若造「ハァ~むかっ

サラリーマンが続ける「同じことばっかペチャクチャ喋ってんじゃねぇ!こっちは働いてるんだ!何してるか分からねぇヤツは静かにしろむかっ

俺、思う。
「え~」
喋るくらいいいじゃん!
俺、若造寄り。

こんなやって、彼らのやりとりをメール打ちしてる俺は、窓口にくるオッサンでそういう状況に慣れてるから、なにげに平常心…そして俺は下車。
ガンバレ若造!サラリーマンの言ってることは訳わからん。

平和な帰路を願う