窓口…うちにとっては、この時期がチョー繁忙期。うちの職場は書類見る係と窓口係のどちらかが、その日によって振り分けられるのだ!窓口をやってると老若男女問わず国籍問わず、いろんな来訪者がいっぱい!若いレディがくると、どうも心がウキウキしてしまうこんなことばっか考えてちゃダメらよねでも、やっぱ好っきやねん今度、ごはん誘うからねなーんて今日の妄想をしながら職場に向かう最中です。忙しいことが滅多にないから…あと2日間ガンバロ。