眼鏡… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

か~ら~の大惨事。

朝から子が俺の眼鏡を「グイッ」

あーありえない角度っ!

まずは、そのまま装着。耳にすら掛からず、そして右肩上がり。

営業優秀な販売員かっむかっ

自力で元に戻す。掛けてみる。非常に違和感汗

このまま仕事開始か汗

なんかテンションダウン