電話…夕方、仕事の話があって電話した。俺が支店で相手が本店みたいな会社形態。相手は2歳年上の先輩だ!仕事の話もスムーズに2分で終わり雑談へ。以前、部署が一緒だったため、割とくだらない話で時間を潰せる相手だ。飲みにでも誘ってみよう!俺「飲みいかないっすか?」相手「あっ、いいよ」俺「夜の8時過ぎからでもいいっすか?」相手「だと、ムリ」早ぇー、そして…断られたー!なんか切ねぇーまた誘いますと言いながら電話を置いた。この人は当分誘うのをヤメよう。