冷菓… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バス待ちしてた。キョロキョロしてた。

向こうからソフトクリームをなめながら歩いてる女性がいた。

いやいや、寒くねぇ!?まだ早くね?

なーんて想いながら、ちといやらしい目で、その口元の舐め元を追ってる哀しい俺がいた汗