競走… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

点滅信号を小走りで渡ってた。後ろから少女が追い越し、渡り終わるとこの歩道で陸上部ばりに胸を出した。

えっ!?勝負してたん!?俺が負けたん!?

よーし次は勝つからな!って君は誰だ!?もう会うこともないか汗