5月をまとめるかあね | りんたろーのきままにスロブログ




おつかれさまーす

りんたろーです。





久しぶり更新ですかね。
毎回ブログの始まりが「久しぶりですね」的な感じになります。




5月の振り返りだあね(ロズワール口調で)




あんまり稼動できなかった。

リゼロに救われた令和スタートとなりました。
リゼロ。

あの台はいいね。ホントにツボを抑えてる。

評価が二分してるような気がするけど、6号機でここまで動いてるのは事実だから、今後も長い付き合いになりそうだあね。





鉄拳、あのはな、そしてガルパン。
純増8枚の破壊力は今後しばらく出ないみたいだけど、面白そうな台が多いのは事実。

ガルパンは土下座して見に行かせてもらいました。





変わらない所、変わる所。
色々ありますが、僕はPV見た時に泣きそうになりました。(本気で)

初代ガルパンといえば、ぶっちゃけ記憶に新しいよね。検定認定、ごちゃごちゃしたタイミングの悪さでわずか3年で消えた初代。

正直、認定で今残ってる台見ると嫉妬するのよね。
「なんで!この台が市場に…!!残ってるのに!ガルパンはいないんだ!!!!!!!」みたいな。
そんな気持ちが昂り、頬に伝う雫を確認できました。




あとはお仕事の方は変わらずバタバタ。
色んな会社さんとお話してますが。色んな考えがありそれが色んな価値観を形成できます。

ライティング、ホールでのお仕事、ホールリサーチ、そして動画制作と目まぐるしく動く流れに楽しいながらも格闘する日々。
結局ふらふらしてます。






趣味の方は、動画制作とゆるキャン、そしてヤマノススメとあるのですが、そちらが少々おざなりな段階。

色々時間の使い方が上手くなりたいなと。


とりあえず酒飲み過ぎて気持ち悪いのでさよなら