そう千葉だね△ | りんたろーのきままにスロブログ




りんたろーです。



久しぶり更新かな。










近況報告。
先日みんなでキャンプしてきました。


メンバーは、
あZARAし
自称中野一花
PUBG
顔面血だらけひしやぜき
りんたろープロの計6人。



前回いつだっけ?
11月だっけ、行ってきまして

やはり大正義アニメゆるキャンの影響でこの春も行ってきました。

今回は千葉でキャンプ。

なかなか快適な所で天気も良くて。
レンタル品も充実してるんでまた利用したい場所。
今回は昭和の森フォレストビレッジっていう所で、アクセスいいのも非常に〇。













まぁぼく何もしてないんですけど。
(みんな食材選んでる)










(みんなテント立ててる)










(ほろよいでペース配分)













(ゆるキャン見てる)





















みんなありがとう





いやあ、ひどいブログだ。

次はみんなで山でも登ろうかって話なんで楽しみ。

みんなありがとう。
山小屋全力で予約するね