見た夏アニメを | りんたろーのきままにスロブログ





語るぞい。










はるかなレシーブ


今季きらら枠。
沖縄に行った主人公、ひょんなことからビーチバレーと出会いなんかこれから始めることになりそう()

かわいい。
視聴継続確定











中間管理録トネガワ

ご存知カイジのスピンオフ利根川。
マンガすげー好きなんだけど、アニメは…うーんこの。アニメから見る人はいいのかな?

独特なナレーションと利根川の雰囲気がマッチしなくて、僕はちょっと飽きちゃうかなぁ。

あと、OPはゲスの極み乙女。すこ。














現代から過去へタイムスリップ(?)した主人公

スマホを持っているので割と無双できるという、昨今のラノベ感の強い一品。

ビルの屋上に行けばスマホの電波が届くという謎の投げやり設定。(何かの伏線かも、しらん)

あと、
相手族に勝って、「俺の妹になれ」と主人公が口に出した時は理解できなかった。
その後、「妹にならないと村を焼く」と脅迫し無理矢理妹にさせるとんでもないロリコン。   

そういうの、ありだと思います。











すのはら荘の管理人さん




  



……。






今季覇権きた…




とまぁ1話見ただけで何言ってんねんと思われるかもしれんが、これはいい…これはいいゾ!



こういう日常系大好き。


2話が楽しみです(ニッコリ








さぁまだ出揃ってないんで、バシバシチェックしていきましょうかね。
良きアニメライフを(・ω・)ノシ