【吉祥寺】マジでマジカルマジカルハロウィン5 | りんたろーのきままにスロブログ






さぁーてGW最終日の6日は
毎月恒例のグランド吉祥寺に行ってきましたー




抽選についてはちょい少なめの35人
ぼく13番で〜



マジハロ5へ








ストック1万個乗せちゃうよー













〜数時間後〜










⬆ARTはおろかボナもろくに引けない始末
















※フロストアイキャッチ
















〜数時間後〜


⬆ようやくART当選した会心の1枚

なお駆け抜けた模様























※アイキャッチ











〜数時間後〜





〜〜♪





〜〜〜♪







ボナ合成300overで刺せるわけないポイズン

















〜数年後〜











 






















その後は角台強い説でBLOOD打ったり







あぶれたり







めぞん打ったりしておわり

めぞんはホント面白いね
そのままフィニッシュなす











投資70本回収23本 






店内状況については
薄桜鬼456確
サザンC
クレア456確
番長3 角2通常4発
絆456確
ハッキリしたのは⬆この辺かな?

後は北斗将とギアスR2の角をそれぞれ常連さんが粘り、あとGATEが時速1500枚で出てた。



そんな動いてない台もあったんでよく分からん台は多め。ツインブレイクとかまど2とかにも普通にありそう。

稼働量に対して出玉感は悪くなかったし設定は問題無くあると思います。あとは…掘り師カマンッ