お疲れさまでした123座間 | りんたろーのきままにスロブログ





ハーデス特化は現行機種の中で、最もアツくレバノンできる特化だと思う。








てことで、123座間回胴連試合。
皆さんお疲れさまでした。


店内は少数台機種と新台機種を中心とした配分でしたかね。
メインは台数多いのでよくわからん。

少数台機種の稼働上がって、しっかり見えてくれたのでほっこり('ω')






てことで、
明日は場所を学芸大学へ移して試合!





パーラースーパーセブン学芸大学店!




初試合っすなあ。
差枚バトルもあります(っ `-´ c)ゾイッ‼


回胴連の人達に含め、知り合いのブロガーさん達も沢山来てくれるそうなので私楽しみ。



抽選は9時30分からです〜!

















☆今日のハイライト☆


2日目で轟大寺煽りきた

けど、寺行かなかった。
絶対、寺行くんだと思てた←