年に一回のこの日。
2月21日、前日。
いつものように翌日設定狙いするホールの目星をつけ、狙い台を確認。
立ち回りを入念にシュミレーションした後に眠りにつく。
朝起きる。
そして、最近始めてみたTwitterを開いてみるとなんとビックリ、画面に大量の風船が飛んでる。

なんだなんだ、何事だ!
と、考えてみましたがすぐ分かる。

「お誕生日おめでとうございます」
そう、2月21日は私の誕生日。
今回で25歳になり、俗にいうアラウンドサーティでしょうか。突入しました。
誕生日ブログを書いてはいますが、
今さらこの歳になって、生誕祭を開催するのもいささか恥ずかしい。どっかのアイドルグループではないのですし。
それに、
会った人会った人に、誕生日プレゼントを要求するなんてある種おこがましい。
そもそも、
生粋の聖人である私は、この世界に生を受けた事を日々感謝して祈っていますので年1だからといって喜んだりはしません。
が、
思い返すと、私事ですが
24の年はほんとに色々ありました。
3月に会社を退職。
桜咲く4月にスロ専業スタート。
同時期にアメーバブログを始め。
ブログを通して沢山の方と交流を持ち、
そしてワールド杯、回胴連試合等々
24の歳では、ほんとに沢山の方々とお会いでき、貴重なお話をさせて頂く有難い一年でした。
まぁ、今となっては、
「今日メシなに?」
や、
「ま~た、すた丼食ってるよ…」
や、
「今、(回胴連の)試合来たのにもう帰っちゃうの!?」
「りんたろーくんってロリコンだよね?」
「サザンのC捨てたって本当なんですか?」
もう、最近ではあることないこと言われてますが、これも沢山の方々が私のブログを見てくれているおかげ。
本当にありがとうございます。
そして、
スーパーニート
りんたろー25歳。
まだまだこっから
がんばるぞい
これからも、
宜しくお願いいたします。
誕生日おめでとうりんたろー
↑もう書いちゃう
この歳になってまで、誰かに祝われなくてもええねん。みたいな内容を書きましたが、それでも誰かにお祝いされるのはとても嬉しいことなのです。
なので、このブログを見た方は私に金一封や、貯メダル等の素敵なプレゼントをお願い致しますね。
ダイソンの掃除機でも可です。
今日もなんかよく分からない更新になってしまいましたが、皆さん今日もお疲れさまでした。
りんたろーでした。