なんか、一個前の記事は自己紹介がてらな記事なんで
これが"本"初投稿になります!!
この前、高校の担任の先生と二者面談をしました。
大学決まってない俺は、焦りがぱないんですよ!(゜д゜;)
予想通り、ボロクソ言われて正直、病んでたって事かもしれないです。。。
漢検の勉強もテストの勉強もしないといけないのに、ふて寝ってやつをしちゃいました。
もーどーでもいいやって感情だったな~
その日、すごい濃い夢見たんですよね
いまでも、覚えてるんですけど、、、
同じ学校の同級生がめっちゃめっちゃ元気づけてくれたんですよ(夢のなかでね)
普段、静かな人なんだけどその人全身にペットボトルつけてギャグしてるからふいに笑っちゃって…
なんか、起きたとき凄い気分良かったなー。笑
普通に引かれる内容なんだけど、凄い感謝してます。笑
"夢"なんだけどね
これから、頑張ります。高校生男子
もし、受かったらその人にお礼良いに行こうかな?笑
Android携帯からの投稿