はじめての投稿アメーバブログ再登録しました。前にちょいちょいやってたんですが…なんか、昨日の夜にやりたい衝動にかられて始めてみました。見てくれる人に感謝して(見てくれてる人がいることを願って)…これから、週に1回、二回程度で更新していくつもりです。暇なときは1日に一回二回は出きるかもです。高校三年生で受験生なので忙しい時が多々あるからその時は無理くさいです。。。それでは、よろしくどうぞ。Android携帯からの投稿