KOKIのブログ -16ページ目

KOKIのブログ

ブログの説明を入力します。

受験生、やっぱ検定の1つや2つ持ってなくはいけないと思います。








この厳しい社会では検定が必要なのです。







いや、実はねこの前、担任の先生に…














先生『調査書は任せてね。』

僕『あっ、よろしくお願いします。』

先生『で…あなたは、部活してないからね。検定なに持ってるの?』

僕『え?……(沈黙)』

先生『ん?』

心の声(僕)『どうせ、恥をかくなら早めに…』

僕『持ってないです。』

先生『え゛っ????!(裏声)』









もう、正直メンタルやられました。笑








だから、今回の漢字検定準二級を受かるために今はブログ書いてるけど、








机に体を向けているのです。(まだ、むけているだけなんだけど。)







だから、受かってどうしようもない自分の調査書に""漢字検定準二級""









ばーーーーーーーーーん!!!!








って載せたいんです。笑








でも、赤ペンのインク切れてやる気失せちゃいました(T_T)








これから、青ペンで頑張ります。








ちなみに、検定日は来週の日曜日なので焦りの汗かきまくりです。









(((( ;°Д°))))









また、また、ちなみに僕の成績は中の下又は、下の上辺りです。










Android携帯からの投稿