受験生、やっぱ検定の1つや2つ持ってなくはいけないと思います。
この厳しい社会では検定が必要なのです。
いや、実はねこの前、担任の先生に…
先生『調査書は任せてね。』
僕『あっ、よろしくお願いします。』
先生『で…あなたは、部活してないからね。検定なに持ってるの?』
僕『え?……(沈黙)』
先生『ん?』
心の声(僕)『どうせ、恥をかくなら早めに…』
僕『持ってないです。』
先生『え゛っ????!(裏声)』
もう、正直メンタルやられました。笑
だから、今回の漢字検定準二級を受かるために今はブログ書いてるけど、
机に体を向けているのです。(まだ、むけているだけなんだけど。)
だから、受かってどうしようもない自分の調査書に""漢字検定準二級""
ばーーーーーーーーーん!!!!
って載せたいんです。笑
でも、赤ペンのインク切れてやる気失せちゃいました(T_T)
これから、青ペンで頑張ります。
ちなみに、検定日は来週の日曜日なので焦りの汗かきまくりです。
(((( ;°Д°))))
また、また、ちなみに僕の成績は中の下又は、下の上辺りです。
Android携帯からの投稿