今日、初めての放課後ライフに図書室行ってきた。
なんか、図書室ってなんとーなく勉強できそうな人が集まりそうなところ。
今日、俺も図書室デビューした(笑)
数学のレポートやってました。
(普通はやらなくても良いやつ)
今日は二時間もやってた(((( ;°Д°))))
こんな、ことしてる場合じゃないんだよね。。。
最近のスケジュール大変すぎて…
"多忙"ってやつですね。
~来週~
日曜日 漢字検定
月曜日 期
火曜日 末
水曜日 考
木曜日 査
ってな感じで期末テストの勉強全然出来ない。
大変だなー受験生。
大変だなー高校生。
って思った、図書室デビューでした。
早く、帰って漢検の勉強しますね。
Android携帯からの投稿