KOKIのブログ -15ページ目

KOKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、初めての放課後ライフに図書室行ってきた。







なんか、図書室ってなんとーなく勉強できそうな人が集まりそうなところ。








今日、俺も図書室デビューした(笑)








数学のレポートやってました。
(普通はやらなくても良いやつ)








今日は二時間もやってた(((( ;°Д°))))








こんな、ことしてる場合じゃないんだよね。。。







最近のスケジュール大変すぎて…








"多忙"ってやつですね。








~来週~
日曜日 漢字検定
月曜日 期
火曜日 末
水曜日 考
木曜日 査


ってな感じで期末テストの勉強全然出来ない。







大変だなー受験生。
大変だなー高校生。





って思った、図書室デビューでした。







早く、帰って漢検の勉強しますね。







Android携帯からの投稿