皆さん、CDは借りたら返しに行く派ですか?郵便配達派ですか?
僕の家の近くにはTSUTAYAが無くて
いつも自転車で隣の県にあるTSUTAYAに行ってます!(自転車約1時間)
本当の本音を言うと最寄りのもう一個先の駅にあったりするんですが…
何故か、毎回遠くの行くんですよね。
遠出が好きだったりする?笑
そんな、遠くから借りてる僕なんですが、1時間向かって帰ってまた、返しに行く。
こんな、ことをずっと繰り返してたんですよ(T_T)
今、思うと馬鹿なことしてるなー(笑)
しかも、お金の都合でいつも1日しかレンタルしてないので本当大変でした
でも、昨日!僕は郵便配達という神アイテムをゲットしたのです!!!!
もう、あんな思いしないでCDを返しに行けます!!!笑
ただ、それだけの記事です。。。
新しい音楽入れたから勉強集中出来ない。。。
漢字検定まで後、1日。。。
Android携帯からの投稿