お久しぶりの投稿になってしまいました。
テストやらなんやらとたて続けに行事が重なってしまい
更新する時間がなかったりでしたッッ(必死)
そんなこんなで、明日はやっと決まった大学に見学に行こうと思ってます。
しかも、個人で見学しに行くのでちょっと汗かいてたり(((( ;°Д°))))
ここに決めた!って感じで決めたのでここで決まると良いです。。。
もし、ここに決まったら水曜日からの夏期講習に行かないで済むかもしれません(*^▽^*)
そんなこんなで今日は早めの就寝です。(*^▽^*)
P.S.題名が"はじめの一歩"みたいになってしまいごめんなさいwww
Android携帯からの投稿