今年の夏はいつもより全然暑いですね。
暑いの苦手の僕は毎日生死さ迷ってますよ(((( ;°Д°))))
家にいれば涼しくて快適な夏休みになるはずだったんですが…
受験生はそーもいかず毎日のように学校で課題課題の毎日です。
特に明日の夏期講習はなんやら僕には大切な1日になりそうです。。。
今日は課題終わらせる為にオールナイトですよっと(T_T)
本当は漫画やらなんやら買いにいきたいのに。。。
もう少しの辛抱だぞ、俺(笑)
気合い入れて今日も頑張りましょー
それでは、
猛暑
Android携帯からの投稿