おはようございます。

 

今現代では、宇宙人がいる、と思っている人がデフォルトになりつつあります。

 

で、実は、UFOは地球内部から来ているという説があり、

そういうのもありえるかな、と思うようになりました。

 

なぜなら、地球自体がダイソン球かもしれない、と最近思うようになったのです。

 

前から、地球内部には、「セントラル・サン」がある、と言われていました。

 

地球は、元々人工物、という説もありました。

 

なので、地球は内部がテクノロジーの宝庫で、高文明が築かれていて、

暇つぶしに、地球地上にも文明を作ったのかもしれない。

 

そう思うように予想するようになりました。

 

もしかしたら、内部の刑務所が地上だったのかもしれません。
だから、古代にはまた地底人のテクノロジーが発展していて、
段々、地底人と猿の混血の人類が増加する事によって、テクノロジーより「自然」の力に淘汰されていったのかもしれない。

 

で、月の裏側の基地の宇宙人は、地球の警備隊なのかもしれない。