こんばんは!

 

 

「うる星やつら」アニメのリメイク版が放送されていて、とても楽しく観させてもらっていたのですが、
もう最終に近づいてきてます。

 

「ボーイ・ミーツ・ガール」

 

が放送されているので…。

 

うる星やつら、すっごく好きなので、本当に嬉しかったです^^

 

リメイク、「銀河鉄道999」もしてくれないかなぁ…(*´Д`)
現在は、星の観測望遠鏡もかなりの精度が上がっているので、
今「銀河鉄道999」をアニメ化したら、銀河の映像も綺麗だろうなぁ…と思うのです。

 

「キャプテンハーロック」もリメイク版やってほしいけれど、
これはマニアックなのでウケないかなぁ…^^;

 

私は、ドタバタ系とかアホっぽいアニメのリメイク版とかを
今放送して、もっと若者が肩の力を抜けれるようにしてあげたらいいのになぁ…と思う。

 

「伊賀のカバ丸」とか

「おぼっちゃまくん」とかね。

 

 

 

 

 

反対に、手塚治虫のような考えさせられる作品のアニメも(短編とか特に)作って放送してほしいな…。
「時計仕掛けのりんご」みたいな。

 

 

 

過去作品、良い漫画作品多すぎる!!!!><。。

 

これからも、良い作品が出てくるのを期待してます!!!
漫画家の先生!!!
1作品がめっちゃ当たったとしても、どうか描く事をやめないでほしいと思います><。。。

そのヒット作品を超えようとしてみてほしいです。

燃え尽きないで限界を超えて、ヒット作品を超えようとする情熱を絶やさないでほしいと思います。