こんばんは。

 

 

最近、ちいかわにハマっているかりんです。

 

 

ちいかわグッズで、欲しいのが、こういうグッズ。

 

トイレの便座シート

 

 

 

ちいかわ柄の便座シートとトイレマットやペーパーロールカバーなどとお揃いで揃えたい。

 

あとは、室内防犯カメラをちいかわ型にして、
やり(?)を持たせると可愛いな、と♪

 

 

 

誰かクセモノが入って来たら、
「えいやー!!!」

ってやりを突き出す声と共に、警笛恩を出すって感じで。

 

室内防犯カメラで欲しいのが、

 

ガンダム型

 

ザク型とかあればめっちゃ嬉しい!!!

 

クセモノが入ったら、ビーム音と共に、
ホワイトベースの緊急音が鳴る感じで。

 

ガンダムは、いろんなモビルスーツ型を作れるのが楽しいかも^^

 

ハマーン専用MSとかだと、ハマーンの声で

 

「捉えよ!!」

 

とか

 

「何者じゃ!!」

 

とか出たらかっこいいな~。盗人が反対にやる気になっていろんな物盗んでいったら嫌だけど。