こんにちは。

 

 

なんか、優生学を否定する人がいるみたいやけど…。

意味わかりません。

 

「誰でも子供産む権利ある」とか…子供からの視点全然考えてない親側の自己中にしか思えん。

私、劣性遺伝で生まれたら生きづらさで、「生まれてきて良かった」って絶対思えへんけど。

 

人による、って思っても、そう思う「率」のほうが高いやん。

 

優生学を否定する人は、進んだ考え方できないような古い考え方なのかな。

大体、出産欲とか強い事自体、地球レベルが低い気がする。

 

レベルが高い惑星はもう、「クローン」技術で人口を調整してると思うわ。

おまけに、生きづらさとか考えなくても、普通に能力高い遺伝子にしとけば

人の手(福祉)をかけずに済むしね。合理的だと思うし、本人もストレス無いでしょう。

 

そして、能力高いクローン人間ばっかりだったら、

知能が高いから、争いを無くす方向へ持っていくだろうし、

利権とかそんな泥棒的な思考の人間も淘汰されていくと思う。

 

「差別」とか「カースト」とか、そんな世界を知能が高い、レベルの高い惑星が作るとは思えない。

 

 

 

↑ご参考に。you tubeから。