こんにちは!

 

 

最近、ダウンタウンの松ちゃんの過去記事が載っていて

 

 12月27日発売の「週刊文春」および、現在配信中の「週刊文春 電子版」で掲載された特集記事「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が、「スピードワゴン」の小沢一敬(50)に女性を集めさせ、1泊約30万円の超高級ホテルで飲み会を開催。「ゲーム」と称し、「俺の子ども産めや!」などと、参加女性に性行為を迫っていたと報じた。2015年9月、11月の飲み会に参加した女性を含む複数の参加者が、事実関係を認めている。

引用:週刊文春

 

 

 

物議をかましているようですが。

 

 

またか…と思いました。

 

自民党が何か問題発覚して危うい状況になった時とか、

何かヤバイ法案通す時って、絶対こういう記事が出てくるんですよね(*´Д`)

 

いっぱい、こういう時の(政党とか危うい時などのために)スキャンダルを大量にストックしてるんですって。

週刊誌は。

 

 

これ、もう8年前の事ですよね?

今更??って感じ(*´Д`)

 

やっぱ、もうバレバレやん。

自民党のパーティー問題と被った時期に出すって。

 

ダウンタウンの記事出すとかほんまヤバイよね。

 

世の中には、ダウンタウンの笑いに癒されてる人間がどれだけいると思ってるんや!!!!怒

こんな記事書いて、ほんまわかってへんな!

 

大体、この「子供産めや!」って言われた女性もお金に釣られていったんやったら、

こういうことも想定内ちゃうの??

高額もらって何もされへんわけないやん!!

アホか…。そんな簡単な事も頭回らんか、ワザとこういうネタ作るために送りこまれた女性ちゃうの?

 

ダウンタウンは、はっきり言って、こういう殿様的な事をしてもお釣りがくるくらいの笑いの神様なんやで!!!

 

苦しい人生をダウンタウンの笑いでどれだけの人間が救われてると思ってんねん!!!

(すみません、ヒートアップしてしまいました)

 

でも、マジ、ムカつく!!

このネタ書いた週刊誌も書かせた政治家も、この女も。

 

この記事で、ダウンタウンが紳助さんみたいに引退してしもたらどないすんねん!!!って思う。怒

 

マジ、人生に明かりが無くなった状態になる。

 

ダウンタウンの後釜はいないんやで!

還暦になっても頑張ってくれてんのに…><。。。。。

 

老体にムチ打って頑張ってくれてんのに…。

 

大体、松ちゃんや浜ちゃんやったらハーレムの一つや二つ作っててもおかしくないわ!!

それが、笑いの活力になってるんやったら

ハーレムの女性も栄誉や。お手当も破格やろうし。

 

お代官遊びしてても、女性も高額もらってるしええやん!

自分の貞操が大事なら、そういうパーティー行かなければいいやん!

 

そんな事より、大晦日のダウンタウンの特番無いほうが大事やねん!"(-""-)"

 

坂田師匠亡くなった訃報のほうが大きいねん。

ご冥福をお祈りいたします。