こんにちは。

 

 

2025年の大阪万博では、電子マネーやクレジットのみが園内で使えるようにするらしいですね。

現金しか持っていない方は、チャージ式のプリペイドカードを購入して使えるようにするそうですね。

 

 

楽しみです^^♪

 

 

大阪万博でやってほしいこと、色々あるんですが、

一つに、

 

 

「箱庭+テラリウム」館を作ってほしい!!

 

 

です。あの繊細な芸術的作品が並べられているなら、すっごく楽しみです。

テラリウムなので、メダカとかも泳いでいると本当に心が躍る気がします。

 

 

館内でのお土産には、簡単に出来るテラリウムセットや、出来上がった箱庭、テラリウムなどがあると嬉しいです♪^^

あと、テラリウムガチャかな。

 

それで思い出した!!!

 

 

これ無くしては、万博にならない!!!

 

 

ガチャガチャ館を作ってほしい!!!!

 

外国人に人気のガチャガチャ。

これは、絶対必須です!!!

 

あとは、近未来的なものが欲しいから、

人工知能ロボットのリカちゃん人形とか^^w

バービー人形とか。

 

人工知能ロボット等身大とかも見てみたいけど…。

おみやげにあったら売れるかも!?^^