こんばんは!

 

 

私は、チーズがすごく大好きなのですが、
チーズ、結構値段が高いですよね(*´Д`)

 

チーズの原産国とかを見ると海外のものが多いのですが、

もし、日本で牛乳が余っているなら、チーズを作って、
安く市場に売り出してほしいです。

 

 

チーズを作るコストとか高くなるのかどうか
ちょっとわかりませんが…。

 

 

なんか、今、政府が、乳牛を〇(56)処分したら、
助成金を出す、とか言ってるらしいです。

 

 

都市伝説的に、日本人を餓4させる計画がある、と
何かで観ましたが、食料品の高騰と言い、
なんだか本当な気がしてきました。

 

 

日本の農家さんも大変なようで
どんどん減っていってるみたいですし。

 

人口削減計画なのかなぁ…。都市伝説じゃないのかもしれないなぁ…。