こんにちは。

 

 

題名の通り。

 

ミスドの過去歴代の商品全部置いてる館が、日本に一軒でもあればいいのに…。

 

私が小さい頃、母によくミスドのドーナツを買ってもらった。

 

ストロベリージャムが入ったドーナツ。

 

私は、今現代の生クリームと混ぜたストロベリーは好きじゃなくて。

 

カスタードも純粋なカスタードが好きで、生クリームと混ぜてるのは好きじゃなくて(最近のシュークリームは全部生クリーム入りであんまりおいしくないんだよなー。やっぱヒロタのカスタードシューは最高!)。

 

昔あったミスドのストロベリーはジャムっぽい感じで好きだった♪^^

当時70円だったっけなぁ…小学生の頃は。幼稚園の頃はもっと安かったかも。50円とか…。

 

アメリカンフルーツシリーズ(アメフル)も大好きだったなぁ…。

ブルーベリーとストロベリーとラズベリーとキーウィが美味しかったなぁー!!

 

あと、ヨーグルトクリーム!

 

本当に昔のあのままの味のドーナツを食べたい。

現代風に似た感じのを出すんじゃなくて…。

 

2025年の大阪万博の時に、ミスド出店でそういうお店を作って欲しいなー><。

で、万博終わって、複合施設とかに変える時にそのまま残してほしい。

 

食べ物屋さんは、色々出店してほしいね、大阪なので。

りくろーおじさんのチーズケーキでしょ、タコヤキ、焼きそば、和牛焼肉。

 

ラーメンは全国の有名店を万博の期間だけでも出店してほしいよね。

で、地方での有名店も一週間ずつとかで変わっていくとかで出店してみてほしいな。